学院ニュース

2015.05.25

横浜英和学院 第55回PTA修養会のご案内

下記の要領で第55回「横浜英和学院PTA修養会」を開催することになりましたので、ご案内いたします。

このPTA修養会は本学院の礎をなすキリスト教教育についてご理解を深めていただくために、全教師と保護者、丘光会、丘桜会、後援会の方々が共に講演を聴き、その後、学年グループに分かれて語り合いや、親睦を深める意義深い集まりです。

今年度はゴスペルを本場のアメリカで学ばれ、そのご指導を始め、広い分野でご活躍の国友淑弘氏をお迎えし、ゴスペルを共に学び、体験し、神様の愛に触れる機会を持ちたいと思います。
一人でも多くの方々がご参加くださいますよう心よりお待ちしております。
なお、キッズルーム(3歳以上の幼児・児童)も用意しておりますので、ご利用ください。

 

日  時   2015年7月25日(土) 10:00~14:30
場  所   横浜英和学院ブリテンホール・各教室
主  題   「ゴスペルを歌おう! ― 新しい賛美の意味とは ― 」
講  師   国友 淑弘 先生(桜美林大学芸術文化学群非常勤講師)

 

※PTA修養会の詳細と申込用紙はこちらからダウンロードしてご利用ください。