2021年度 中学入試 入学手続について

2021.01.21

【窓口手続】

法人事務室にて受験票を提示の上、窓口受付日時内に、入学金、施設費を現金にて納入してください。
窓口受付時に、合格証と入学関係書類をお渡しいたします。入学金を現金にてお支払いいただいた場合は、施設費も現金にてお支払いください。
入学金、施設費ともに、納入期限までにお支払いが完了しない場合は、入学辞退となります。
2/6(土)、2/7(日)の窓口受付はありません。
詳細は募集要項をご確認ください。

【WEB手続】

合格発表後、本校ホームページの入学手続サイトより、手続きをお願いいたします。
施設費は、入学金の支払手続完了後に、支払手続をしてください。同時支払はできません。
入学金を現金にてお支払いいただいた場合は、施設費のクレジットカード、コンビニエンスストア、ペイジー支払はできません。
クレジットカード、コンビニエンスストア、ペイジー支払にて入学金を納入いただいた方には、合格証と入学関係書類を郵送いたします。2月7日(日)までに書類が届かない場合は、2月8日(月)10:00~12:00にご連絡ください。入学金、施設費ともに、納入期限までにお支払いが完了しない場合は、入学辞退となります。
詳細は募集要項及び入学手続についての説明資料をご確認ください。

■WEB手続にて、入学金、施設費のお支払いをする場合はこちら

<詳細資料>

入学手続についてのご説明(PDF)

2021年度 募集要項(PDF)